〔為替 予想〕 ドル円カウント修正




昨日も勢いのよい上昇を見せたドル円為替相場。

昨日からの上昇は推進波を構成していましたので、この上昇が衝撃波の最後の5波動目でした。

カウントの修正をしたいと思います。









ドル円カウント修正

クリックすると大きくなります
フィボナッチ黄金比率から考えて、4波の安値でフィボナッチ比率38.2で区分されており、このカウントが正解のようです。

修正4波動目はランニングフラット、又はトライアングルのどちらかだと思うのですが、小さな段階を確認してもはっきりとした答えはでませんでした。


ということは、ここからが3-2の修正に入ったか、又はエクステンションしてくるかという状況になっています。  修正4波動目は難しい。

昨日はカープの応援で時間が取れず、カウントの修正が本日となりました。  すみません。


以上、本日の為替予想でした。





Powered by Blogger.