ドル円の3波動目とユーロドルの3波動目は同時?



昨日のドル円は、0-2チャネルを超えて日足の実線を確定させてきました。 



ドル円は小さな段階の5波動推進波が完了して、現在、修正2波動目だと予想しています。 しかし、もう一度0-2チャネルを割ってくるようであれば、少し大きな修正の可能性もあるかもしれません。

また、大きな段階の5波動目に突入していると思われるユーロドルも、ドル円と同じく小さな段階の5波動推進波が完成して、大きな段階の5-1-1波動目が終了。 現在、修正5-1-2波動目に突入しているものと思われます。

本日はあまり時間がないため、簡単に予想カウントのみアップします。







ユーロドルはランニングトライアングルを展開?

あまりあてにはなりませんが、現在のユーロドルはこんなイメージです。 







ドル円は修正2波動目?

クリックすると大きくなります

上のチャートはドル円15分足です。

分足で小さな段階の波形を精査できていないのですが、現在は上のようなカウントをイメージしています。  現在は修正2波動目のa波が終了したところではないでしょうか。

あてにはなりませんが、この後にエリオット波動で一番力強い3-3の内部波動の3波動目に突入するとみているのですが・・。

もしそうであるならば、ユーロドルの1-3と同時のスタートになりそうです。

しかし、もし0-2チャネルを下回ってくるようであれば、少し大きな修正があるかもしれません。

以上、簡単ではありますが本日の為替予想でした。






Powered by Blogger.