おススメ

エリオット波動

ユーロドルの上昇が3波止まりだとすると・・

水曜日, 8月 23, 2017
広陵高校の皆さん決勝進出おめでとうございます。昨日は、仕事そっちのけで応援していました。 ぜひ優勝旗を広島に持ち帰ってきてください。あと中村君、大会新記録恐れ入りました。 ドル円は、苦しみながらも本日の上昇で衝撃波が完成したと予想しています。 この押し目でタイミン...Read More

【FX 予想】ドル円一時的破れか?

日曜日, 8月 20, 2017
広陵がベスト8に進出しました。 広陵といえば2007年の夏、野村投手(現広島カープ)が決勝で打たれた逆転満塁ホームランを思い出します。今年は優勝旗を広島に持ち帰ってきてほしいですね。  それにしても、中村くんの13打数10安打4HRは凄い(しかも堅守で足も速い)。カープに入っ...Read More

ポンド円衝撃波の可能性残る

水曜日, 8月 16, 2017
ドル円は、反転から2-4チャネルを越えてきました。 ここからは、ユーロドルやクロス円の展開が大きく影響してきそうです。 ユーロドルは下降してきているとは言え、まだ5波動目が残っている可能性はありそうです。現在は、3波動目(5波動目が残っている場...Read More

おススメ

Powered by Blogger.